お申し込みからご利用までの流れ

①お問い合わせ

お荷物の保管場所に困ったら、まずは中山倉庫にお電話ください!
お荷物の内容にあわせて、コンテナの準備をしてお待ちしております。
お越しいただき、実際のトランクルームを確認していただきたいので、ご来店いただく日時を決めさせていただきます。

②ご来店・ご契約(ご契約前のご見学も可能です)

ご来店いただき、実際にご利用いただくトランクルームを見ていただき、利用方法、料金をご説明させていただきます。
ご利用いただくことが決まりましたら、ご契約書にご記入いただきご契約となります。

③お客様の手により、お荷物の収納

ご契約日からご利用が可能です。
お荷物はお客様の手により、収納していただきます。
いつでも出し入れが可能ですが、トランクルームをご用意する準備が必要ですので、事前にご来店時をお知らせください。
また、運送業者・引越業者をご紹介することも可能です。

④収納確認のうえ施錠

お客様による荷物の収入が完了しましたら、安全確認のため、スタッフによる施錠を確認していただきます。

⑤コンテナの鍵をお客様にお預け

鍵はお客様にて保管していただきます。
保管途中での出し入れの際、お客様の手により開錠していただきます。

⑤トランクルームを指定場所へ保管

お荷物の出し入れが終えましたら、トランクルームを倉庫内に保管いたします。