お申し込みからご利用までの流れ ①お問い合わせ お荷物の保管場所に困ったら、まずは中山倉庫にお電話ください!お荷物の内容にあわせて、コンテナの準備をしてお待ちしております。お越しいただき、実際のトランクルームを確認していただきたいので、ご来店いただく日時を決めさせていただきます。 ②ご来店・ご契約(ご契約前のご見学も可能です) ご来店いただき、実際にご利用いただくトランクルームを見ていただき、利用方法、料金をご説明させていただきます。ご利用いただくことが決まりましたら、ご契約書にご記入いただきご契約となります。 ③お客様の手により、お荷物の収納 ご契約日からご利用が可能です。お荷物はお客様の手により、収納していただきます。いつでも出し入れが可能ですが、トランクルームをご用意する準備が必要ですので、事前にご来店時をお知らせください。また、運送業者・引越業者をご紹介することも可能です。 ④収納確認のうえ施錠 お客様による荷物の収入が完了しましたら、安全確認のため、スタッフによる施錠を確認していただきます。 ⑤コンテナの鍵をお客様にお預け 鍵はお客様にて保管していただきます。保管途中での出し入れの際、お客様の手により開錠していただきます。 ⑤トランクルームを指定場所へ保管 お荷物の出し入れが終えましたら、トランクルームを倉庫内に保管いたします。